FC2ブログ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】ダム湖でバス釣り

【じわ怖】ダム湖でバス釣り

スポンサーリンク



20年ぐらい前にバス釣りが流行ったじゃん?

ウチの方でも少しだけ遅れてバス釣りが流行ったんだよね。

俺も例に漏れずバス釣りやってて、
土日は友達とよく近くのダム湖にバス釣りに行ってたんだよね。

その日も友達と四人で自転車に乗ってダム湖にバス釣りに行ったんだけど、
あんまり釣れないからいつもと違う場所で釣らね?って話になって、
適当によさげな場所を見つけてそこで釣ることにしたんだ。

そこで釣りはじめてから5分ぐらいで俺がすぐに一匹釣ったんだけどさ、
なんか変な声が聞こえるのよ、
「クヒヒヒ」とかそんな感じのバカにしたような笑い声が。

気にはなったけどまあいいやと思って、
リリースするためにバスからルアー外したらさ、
バスの口の中にちっさい人の顔がいるの。

しかもなんか虚ろな顔でクヒヒヒ笑ってる。

さっきの笑い声の発生源コイツ。

訳が分からず固まってると、
ソイツがこっちに気付いて目があった。

ソイツが一瞬だけ止まったかと思ったら、
いきなり凄い大音量で笑いだしたの。

しかも「ギャハハハ」って感じの狂ったような笑いかたで。

それで我に返って、
ソイツをバスごとダム湖の方に思いっきりぶん投げた。

友達達にも笑い声が聞こえてたらしく、
何があったとか言いながらこっちにきた。

その友達達になんかヤバい逃げるぞって言った後に、
ぶん投げたバスがどうなっかとか確認せずに自転車まで全力で走ってって、
そのまま自転車を全力でこいで家まで帰った。

その事が原因でバス釣りはやめた。

それ以降は特に変わった事は起こっていない。

アレはいったいなんだったんだろうな…


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
https://jiwakowa.biz/tb.php/4855-1e40bca7