【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】夜中に一人でトイレに行けない

【じわ怖】夜中に一人でトイレに行けない

スポンサーリンク



私は子供の頃すごい怖がりで、
夜中に一人でトイレに行けなかった。

で、母か姉を起こすんだけど、
二人とも眠りが深い。

それで間に合わずに漏らしてよく怒られたorz

それが何時からか、
妙な夢を見るようになってから失敗しなくなった。

家の祖母が人形好きで市松人形が六体いるんだけど、
その子達がトイレに付いてきてくれる夢。

夜中にシュタタッて走って迎えに来てくれて、
終わるまで何か喋りながら待っててくれて、(内容は忘れた)
私が布団に入るの見届けたら、
みんなで手を振ってからまたシュタタッて走って帰って行く。

10歳くらいには怖がりも治って夢も見なくなったけど、
大人になっても時々思い出して、
ちょっとほのぼのしたりする事もあった。

・・・ところが、
最近ちょっと気になる事が。

家の姉に姪が生まれたんだけど、
その子が私そっくりの怖がりで、
同じパターンで漏らしちゃったりするんだけど、
実家に泊まってる時は一度も失敗した事が無い。

何でかなーって話してたら、
姪(今5歳)が、

「みんな付いてきてくれるから怖くないんだよ!」

って、超イイ笑顔で答えてくれた。

よくよく聞いてみたけど、
私の夢と同じ事言ってるよ・・・

本当かどうかは分からないけど、
今姉の家には毎回二体づつ市松人形がお泊りに行ってる。

そのせいかは分からないけど、
姪のお漏らしはキレイに無くなった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2939-33e166e6