【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】夜中に麻酔が切れた

【じわ怖】夜中に麻酔が切れた

スポンサーリンク



十五年前に事故って左手首を手術。

夜中に麻酔が切れ、
朦朧として唸ってると、
傍らに赤いパジャマの十歳位の女の子が・・・

『痛いの?』

と頭の中で声がしたので、

「うん」

と答えたら、

『大丈夫、大丈夫』

とまた声が・・・

その子か左手を撫でてくれてたら、
痛みが和らぎそのまま熟睡。

翌朝も痛みが無い。

『ありがとう』

と心の中で言った。

その病院の小児科は
三年前に廃止されている。

あの子は苦しんでる患者を、
ああして助けているんだろう。

多分、いまでも。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2929-16d4f34a