【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】兄貴が学生時代に借りたアパート

【じわ怖】兄貴が学生時代に借りたアパート

スポンサーリンク



もう15年くらい前の話。

兄貴が学生時代に借りたアパートが、
やっぱり“出る”部屋で、
幽霊とか全然信じてなかったのに、
毎日変な気配感じたり、
夢に知らないオヤジが出て恨めしい事言ったり、
金縛りにもしょっちゅうあうようになった。

さすがにここまで続くと信じるようになったんだが、
怖いというよりも激しくムカついたらしく、
3日間部屋を留守にして3日連続でバルサンを炊きまくったら、
それっきりピタリと不思議な現象は起きなくなったらしいw

実家に帰ってきて酒を飲む度に、
得意げに話してた。

アニキ・・アンタすげぇよwww


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2922-e8940839