【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】息を引き取る直前

【じわ怖】息を引き取る直前

スポンサーリンク



俺の義兄の体験話。

義兄の姉さんが26歳の若さで癌で亡くなった。

まさに息を引き取る直前に、なぜか

「ハンバーグが食べたい。」

と言ったそうだ。

その場に居合わせた身内が、

「何?ハンバーグ??」

と聞き返した直後にご臨終となった。

初七日を過ぎた頃、
義兄の夢にお姉さんが現れて会話できたそうだが、
義兄が

「なんであの時ハンバーグとか言ったの?」

って聞いたら、

「そうやって皆がなんでだろう?って考えてくれてる分、
私の事覚えててくれるでしょ?」

って言って、
豪快に笑ったそうだ。

死ぬ直前までお茶目さん♪

彼女はきっと成仏できたに違いない。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2921-0e3ad709