【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】無数の手

【じわ怖】無数の手

スポンサーリンク



親友の河原君(仮名)が、
真夜中になると自分の部屋の壁から
『無数の手』が出て来て最近困っていると、
僕に相談してきた。

親友の彼は、
大変真面目で嘘はつかない。

おまけに頭もいい。

しかし、彼ほどの人が
『無数の手が出てくる』と言うだろうか?

彼ほどの人材が
『無数の手=数え切れないほどの手』
と言うのはおかしい。

あえて言うなら
『壁から200本の手が出てくる』
これが彼らしい答え方ではないか?

彼の部屋の壁は無限に広い訳でもないし・・・

僕は彼にこの事を問い詰めた・・・が・・・・
彼から絶交されてしまった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2913-29191078