【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】水が流れる音

【じわ怖】水が流れる音

スポンサーリンク



俺の例だが、
有馬の某ホテルに泊まった時、
寝付きかけてたら、
トイレの方からジャーって水が流れる音。

俺と彼女しかいなかったし、
彼女はもう爆睡。

おっかしいなーと思ってトイレへ見に行ったら、
ちゃんと排水してたのよ。

気味悪かった。

トイレの電気をつけたままにして、
寝付こうとしたらまたジャーってさ。

俺、水道の技師だからさ、
速攻で分解してチェックしたんだよ。

でも異常はまったくない。

次、また音がしたら・・・ヒッヒッと思い、
期待しながら寝付こうとしたら、
やはり、またジャーって音。

面白い!この俺様に挑戦するのか、って感じで、
トイレのタンクの元栓を閉鎖。

おまけにタンク内の水も排出。

これで霊がいくら頑張っても流す事は不可能だぜ、
とほくそ笑みながらまた就寝。

気持ち良く寝れて、
早朝チェックアウトしようとしたら、
隣室の老夫婦がカウンターに苦情を言ってた。

「トイレからジャーって音が夜の1時ぐらいからするんですが」

って。

俺が元栓を閉めたの25:30頃だったから、
霊は諦めて隣りの老夫婦の所へ行ったんだな、
って思うとおかしかった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2904-a564a9d5