【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】グアムの客船で寝た

【じわ怖】グアムの客船で寝た

スポンサーリンク



俺がグアム行った時、
客船の中で寝たんだよ。

そしたら、
明らかに黒人の人がベッドの横にいた。

でも、何か生気を感じないし、
気配も全然しないから、
ああ・・・この人生きてる人じゃないな
ぐらいに思ってた。

そしたらその黒人の霊が
いきなりデカい声でラップ始めた。

映画とかのノリで。

同室で寝てる奴らには
見えないし聞こえなかったらしい。

んで5~6分聞いてたら、
いい加減頭に来て、

「うるせぇ!!」

て怒鳴ったらラップ止めて消えた。

マジで陽気だった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2903-c6c5e367