【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】すごくツッコミの上手い人

【じわ怖】すごくツッコミの上手い人

スポンサーリンク



学校の先輩から聞いた話なんだけど、
先輩の知り合いにすごくツッコミの上手い人がいて、
ある日、その人と他にも何人かの友達で宅飲みをしていたそうだ。

で、そのツッコミの上手い人が突然、
隣に座っていた仲間にツッコミを入れたそうだ。

仲間が特にボケたわけでもなく、
普通に話をしている時で、
先輩は不思議に思ったそう。

で、その人に

「何でツッコミなんか入れたの?」

と聞いたら、その人が言うには、

「オレとコイツ(隣に座っていた仲間)の間に黒いもやがあって、
そいつが何かボソボソ話し掛けていた。
よく聞いてみるとボケていたようだったから、
ついツッコんでしまった」

だそう。

実際隣に座っていた仲間もその声を聞いていて、
黒いもやも見ていたらしく、
ツッコミを入れられるとそのもやはスーっと消えていったそう。

先輩は、

「あいつはツッコむのがすごく上手かったから、
幽霊も面白いツッコミを入れてもらって
満足して成仏したんだろうなぁ……」

としみじみ語っていました。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2902-eed09ead