【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】イタリアで出会った幽霊

【じわ怖】イタリアで出会った幽霊

スポンサーリンク



そう言えば、
森久美子がイタリアで出会った幽霊は陽気だったな。

普通に世間話してたら、
その人がとっくに死んでいたと知らされた。

その人が出る時間に友達誘って行ったら、
その幽霊が出てきて、

「秘密だったのに・・・」

なんて言って見事にパッと消えてみせた。

あまりに見事に消えたから、
皆で

「ブラボゥッ!」

とかって拍手したらしいが。

まあ、なかにはお茶目な人がいても良いだろ。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2900-c797d038