【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】今時のあの世事情

【じわ怖】今時のあの世事情

スポンサーリンク



去年の盆に、
数年前先立った嫁の為にとキュウリや茄子で馬を作った。

そしたら盆が終わった夜、
夢に嫁が出てきた。

「キュウリに味噌つけてくれないと食べられないじゃん!」

ってぷりぷり怒りながら。

「茄子も調理されてないし、
帰り際には玄関が煙たくて大変だった」

とご立腹の様子。

あと、

「お菓子もっとくれ」

だとさ。

なんか色々盛大に勘違いしてるみたいなので、
次からはキュウリと味噌、茄子の生姜炒めで盆を送る予定だ。

っていうか、
こっちには何を使って来たんだろう。

バスかね。

今時のあの世事情に思いを馳せて少し笑った。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2897-b24d0c54