【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】家族の絵

【じわ怖】家族の絵

スポンサーリンク



友人が結婚して、
妊娠してすぐに旦那さんが亡くなってしまった。

友人はかなり塞ぎ込んでしまい、
精神的な負担が原因か赤ちゃんも流れてしまった。

立ち直るまでにかなり時間がかかったけど
何とか元気を取り戻し、
その間ずっと支えてた私と共通の男友達と再婚した。

その息子が今年三歳になったのだが、
幼稚園で家族の絵を描いた時、
お母さん、お父さん、息子の横に、
もう一人お父さんとお姉ちゃんの計五人を描いてきた。

友人は亡くなった旦那さんの事なんて息子に話した事も無いし、
勿論、前に妊娠した赤ちゃんの事も息子は知らないはず。
それなのにそんな絵を描いてきた息子は更に、

「××君にはお父さんが二人いるんだよ」

「小さいとき、お姉ちゃんが遊んでくれたんだ」

という話までしたらしい。

友人夫婦は二人してボロボロ泣いて、
息子に心配されたそうだ。

絵は立派な額に入って、
友人宅のお仏壇の部屋に飾ってある。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2896-13d5341f