【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】砂浜にある巨大な墓石

【じわ怖】砂浜にある巨大な墓石

スポンサーリンク



俺のすむ地域の砂浜には巨大な墓石がある。

近所の人たちで彼岸などにはお供え物をしたり・・・
まあ普通にご供養している。

でもその名前もないただの石碑のような墓石を不思議に思って、
小さい頃親に聞いた。

「あの墓は誰のお墓?」

「牛の墓よ」

母があっさり即答して( ゚Д゚)ポカーン

「なんで牛の墓があんなところに?」

と聞いてみたら、
母が語ってくれたのはこういうことだった。

昔々、あの砂浜で一匹の牛が死んだらしい。

ちなみに原因までは不明。

それからというもの

『夜になると砂浜を疾走する牛の幽霊』

を見る人の姿がたくさん出た為、
供養の為に墓を作った。

それ以来、
牛は出ることはなくなったそうだ。

見てみたかった・・・

深夜に砂浜を走る牛の幽霊・・・


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2893-84c8c8d1