【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】神社の神様

【じわ怖】神社の神様

スポンサーリンク



母:直感的霊能力タイプ。

“見る”話は滅多に聞かない。

実家:窓からの景色は神社、
その向こうに小学校が見える。

神棚はない。

その見える神社があるから。

年の瀬の話。

「裏の神社って、
ちゃんと神様いるのかねぇ…」

って話を母に振ったら、

「あぁ、いるいる。
こー、半身だけコチラに覗き込んでて、
半身は隠れてる感じで」

「…そんなにコソコソしてるの?」

「裏の小学校が煩いからねぇ~」

他所の神社の神様がどーやってるか知らないけど、
しょっちゅう神社の外をコソコソ見ているようです。

お賽銭奮発しておきました。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2882-04eec0d1