【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】くじ引き

【じわ怖】くじ引き

スポンサーリンク



いい話と言うか、あきれた話。

この前、
近所の商店街イベントでやっていたクジを引いた。

買い物をすると貰えるくじ引き券数枚集めて引くアレだ。

3等のスポーツ自転車が欲しいな~なんて考えながら
箱に手を入れてゴソゴソやってると、
耳元で

「それだっ!」

って大声がした。

2年前に死んだ爺ちゃんの声だった。

声に驚いて、
思わずクジを握ってしまった。

取り出してみると、
6等の日本酒セット。

有名な酒蔵の奴らしい。

確かに生前は物凄い酒好きだったけど、
死んでも酒なのか!ってちょっと飽きれた。

とりあえず爺ちゃんの仏壇に半分供えて、
残りは手間賃として俺が飲んだ。

凄く楽しそうにお酒を飲む人だったので、
思い出してちょっと懐かしかった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2881-a76685dc