【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】霊の多いフロア

【じわ怖】霊の多いフロア

スポンサーリンク



以前バイトしていた所だけど、
そこは一階から4階まであって、
格フロア毎にコンセプトが違う飲食店だった。

私は2階の落ち着いたイタリアンに居たんだけど、
入って早々『出る』と言う話を厨房のお兄さん達から聞かされた。

それもこのフロアが多いらしい。

一応空気読んでビビっておいたw

内心どんな霊かwktkしていたんだけど、
1週間経ち、2週間経ってもなかなかお目にかかれない。

よく見ていた先輩も、
なぜか最近見ていないらしい。

ある日、上のフロアへ連絡がつかなくて、
直接行って要件を伝える事になり、
私が行く事になった。

初めて行くんでwktkしながら行ったら、
複数の霊が居ました。

そして全員物陰に隠れて、
なぜかじーっとこちらを見てる。

奥に進むと更に逃げる。

凄く失礼な連中…
どうも私が入ってから、
2階から3階以降へ逃げていたようですorz


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2876-50988680