【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】骨壷をおさめている建物

【じわ怖】骨壷をおさめている建物

スポンサーリンク



去年のお盆に、
家族みんなで父方のお墓参りに行きました。

お寺は崖の近くにあるような、
何とも行きにくい場所。

その片隅に骨壷をおさめている建物があって、
そこに手を合わせに行くのです。

その建物にはとても大きなドアがあり、
先頭の父がギィ、とそのドアを開けました。

するとその瞬間、
隣にいた義兄が小さく

「ふぉあッ!(; ゚Д ゚)」

と声を上げ、
何かを避けた後、
その何かを目で追っていました。

他の家族は気付いていなかったのですが、
それを見ていた私は

「どうしたん?」

と尋ねました。

すると義兄は、
もしょもしょと言いにくそうにボソリと、

「おっさんがすごい勢いで飛び出して行った…」

と呟き、
はぁ(´・ω・`)とため息をつきました。

格好はスーパーマンのように両方の拳を突き出し、
颯爽と飛び去ったようです。

私の親族は全員零感な為何もないので、
その様子を見て

「霊感のあるひとも大変なんだなぁ(・ε・)」

と思いました。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2868-57897346