【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】マンホールに落ちる霊

【じわ怖】マンホールに落ちる霊

スポンサーリンク



頭悪い霊で思い出したけど、
マンホールに落ちる霊っていうのを、
秋田に住んでた時見たなぁ。

毎週日曜日、
ある道を通るといつもおっさんが歩いてて、
いつも決まったマンホールのとこで落ちるの。
(もちろんマンホールは閉じてる。
落とし穴みたいにその人だけ垂直落下)

で、最初見た時は落ちる時

「うわああああ」

って聞こえてたんだけど、
5回目くらいに見た時から

「なんでだあああ」

って言って落ちるようになって。

いや、そこの道とおるからじゃないかなってずっと思ってた。

今でもあのおっさん落ちてんのかな。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2863-63df3224