【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】顔がある石

【じわ怖】顔がある石

スポンサーリンク



うちの弟は小さい頃から怖いもの知らず。

小学生の頃、
近所の河原に遊びに行った時に変な石を拾った。

ベ○リット?みたいに顔がある石。

自分「気持ち悪いから捨てなよ」

弟「何で?面白いじゃん」

そのまま家に持ち帰り、
玄関に放置された。

問題は、その日の深夜。

なんか笑い声が玄関から聞こえる。

絶対あの石のせいだと思った自分は、
二段ベッドの下段の弟を叩き起こして見てくるように言った。

しばらくして笑い声が聞こえなくなると、
何かやりきった顔をした弟が戻ってきた。

自分「何だったん?」

弟「石が笑ってるみたいで生意気だったので、
マジックで落書きしたら黙った」

当時、玄関にはマジックが
メモ用のカレンダーの切った奴と一緒に置いてあって、
それで思いっきり落書きしたらしい。

翌朝見てみると、
無残にヒゲやら渦巻きやら
書き込まれている石がそこにあった。

さすがに弟もそれが気持ち悪いと思ったのか、
それとも母に邪魔だから捨てろと言われたのが効いたのか、
その石は無事河原に捨てられた。

石を拾ってきた弟よりも、
拾われた石のほうが少しかわいそうだと思った一件。

ちなみに、その後特に問題もなく弟は生活し、
今では普通に結婚して子供もいる。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2861-8664118a