【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】ガンダムに助けられた

【じわ怖】ガンダムに助けられた

スポンサーリンク



金縛りは俺も先週あったな、
ガンダムに助けられたが。

夜中にトイレ行きたくなって、
部屋の電気消したままドア開けて部屋を出て、
戻ってベッドに潜り込もうと足を入れた瞬間、
そのまま動けなくなった。

「えっ、何これ、えっ」

って混乱してたら、
目の前の壁から白い物がすぅと抜け出て来て、
こっちに向かってきたんだが……

プラモ飾ってある棚を通り過ぎた所で、
「ヒッ」って小さく悲鳴が聞こえた。

女の声だった。

白い物が消えると同時に身体も動く様になって、
頭まで布団被りながら朝まで震えてたんだが、
起きて見たらラストシューティングを再現してたガンダムの、
ビームライフル持ってる方の腕が真横向いてた。

自然と下がってきただけかもしれないけど、
寝る前までは確かに真上向けてたんだよな。

それに、あの白い何かと女の声ははっきり覚えてる。

……ありがとうガンダム。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2849-3584efd0