【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】脳内ハミング

【じわ怖】脳内ハミング

スポンサーリンク



久々に、うわっ。金縛りだ…となった夜。

仰向けに大の字で寝ていたのだが、
腹の辺りに股がって私の両手首をガッと掴んできた。

不思議と腹の辺りに重みはない。

しかし、股がってなきゃ無理なポーズだ。

目を開けなきゃ、開けなきゃと思って
なんとか薄目でみた。

地元の中学の制服。

しかも一年だ。
(セーラー服のタイの色が学年で変わる)

なぜか、そうだ!!校歌だ!!と思った。

歌詞はさすがに覚えてなかったので
必死に脳内ハミング。

『んーんん、空にぃー、んーんんー』

なんで頭から歌ったんだorz

『んーんん、んーん、んーんんー富士のーんーん♪』

なげえwww

それでも必死に歌ったんだよ。

まだ手は捕まれてるorz

いよいよラストだ!!

『みーんーなーの、
んーん
しょーおー、がぁーっこぉおおおおおー!!!♪』

小学校の校歌だったorz

けど、なんかわからんが解放された。

たぶん呆れたんだろうな。

こんな先輩でごめん、と思った。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2845-9613fe3d