【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】death料理

【じわ怖】death料理

スポンサーリンク



料理の才能が全く無い俺。

新婚当時、共働きだから
当然家事もちゃんと分担するつもりだった。

で、カレーを作って嫁と食べたところ、
ムーンサルト並みのもんどりうって嫁がぶっ倒れた
(誇張ではなく)。

嫁「二度とご飯作らなくていいから」

俺「え、確かにちょっと失敗したけど、
これからもちゃんと作るよ」

嫁「駄目!って言うか絶対にやめろ!」

どうやら俺の作るのは
death料理という魔界の異物らしい。

月日は流れて去年のお盆。

嫁が出掛けていたので、
自分で昼飯を作った。

ちなみにチャーハン。

ふと思い立ち、
小鉢にチャーハンをよそって仏壇にお供えした。

お盆だからね。

暫くして小鉢を下げに行ったら、
仏壇に置いていた位牌や写真が倒れて散乱してた。

ご先祖様、
俺のチャーハンそんなに不味かったですか…


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2844-4690cc00