【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】同じ言葉を呟く

【じわ怖】同じ言葉を呟く

スポンサーリンク



ちょっといわくのあるアパートに住んでいて、
謎の怪現象諸々に悩まされてた頃の話。

自分の声やゲーム・DVDの声、
あるいはCDの歌など、
とにかく人間の声なら肉声・録音問わずいつでも、
その声に被せるようにしてぶつぶつと暗い声で
同じ言葉を呟く何かが部屋にいた。

初めの頃は本気で怖かったんで、
喋らなかったり、
スピーカーから音を流すのをやめてイヤホンつけたり、
とにかく部屋から声を排除しようと努力した。

そのうち疲れたんでやめた。

怖いけど実害なかったし。

その日は某サーキュレーションをかけながら
レポートに励んでいたのだが、
どうにもその復唱する声に違和感があったので、
耳を澄ませて声に神経を集中させた。

「(中略)らくしてちりっ、ちゅもやま……こ」

噛んでいた。

正しくは『略してちりつもやまとなでこ!』なのだが、
声は曲が何度ループしても上記の箇所がうまく言えずに噛んでいた。

10数回を数えた頃、
やがて声は恥じ入るように小さくなっていき、
それ以来二度と聞こえなくなった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2842-82394b4a