【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】電子レンジ

【じわ怖】電子レンジ

スポンサーリンク



うちでいわゆるポルターガイスト現象が起きた事がある。

夜中にガタガタ、ミシミシと音がした。

何日かは怖くて布団の中で震えていたのですが、
放っておくわけにもいかず、
意を決して見に行く事にした。

寝室を出て音の方向を探ったところ、
台所から聞こえる。

そうっと入って電気を点けたら、
冷蔵庫の上の電子レンジが小刻みにガタガタ震え、
中からコンコン!カチン!と叩いてる様な音が。

扉を開けて確認するのも怖いし、
とっさに解凍ボタンを押して寝室に逃げ帰った。

台所からはさっきより大きくガタン!ガタン!と音がしていたけど、
ピーピーピーと終了音がしたら、そのガタガタ音も止んでいた。

その夜は眠れず、
朝明るくなってから電子レンジを見に行くと、
特に異常無し。

恐る恐る扉を開けたけど、
中にも何も無かった。

それ以来ポルターガイスト現象は無くなりました。

中にいた何かはどうなったんだろう。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2840-d665308f