【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】IKUZO

【じわ怖】IKUZO

スポンサーリンク



霊体験かわからないけど、
人生で初めて金縛りもどきになった。

お化け屋敷の夢を見ていて、
ふっと目が覚めるとともにゴウゴウ耳元で鳴りはじめ、
足先からだんだん動かなくなるのがわかった。

これはまずいと思い、
力を入れたら右腕だけ動いた。

このまま人生初の金縛りを体験してもよかったけど、
翌日仕事なのであきらめた。

びっくりするほどユートピアをしようにも
右手以外動かないので、
とりあえず『そんなの関係ねぇポーズ』を右手で行いつつ、
吉幾三の『おら東京さいぐだ』を心の中で歌った。

乗ってきたので

「彼氏もねぇ、休みもねぇ、それほど給料あがらねぇ」

とアレンジを交えつつ、
そんなの関係ねぇをしていたらとけた。

IKUZOってすごい。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2837-f9d63250