【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】亡くなった叔母が夢に出てきた

【じわ怖】亡くなった叔母が夢に出てきた

スポンサーリンク



去年の春、
私が高校生の頃に亡くなった叔母が夢に出てきた。

親よりも誰よりも大好きな叔母だった。

夢ですごく明るい光の中から叔母が現れ、
私を見つけると、

「あーっ!やっと気づいた!
みんなの夢に出たのに、
気づいたの○○(私の名前)だけなんだから!!
やっと気づいた!!
気づいてくれたの○○だけよ!」

と必死に言って消えてしまった…

あの~、そこまでして伝えたかった肝心の用件は??w

叔母が伝えたかった用件がわからぬまま2日が過ぎた日、
親戚のS君が結婚するという電話がかかってきた。

S君というのは私の夢に出てきた叔母の孫。

これを伝えたかったんだなと、
やっと納得w


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2836-607b2fe4