【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】修学旅行の夜

【じわ怖】修学旅行の夜

スポンサーリンク



高2の修学旅行先にて。

九州の海辺のホテルに一泊の晩。

その夜は班ごとでなく、
女子1クラス大部屋で寝るコトになってました。

箸が転げても可笑しいお年頃、
ろくでもない話で盛り上がっていたら、
2~3人、同じ方をみて怯え出しました。

「あそこの端の窓から、
誰か入ってきた((((;゚Д゚)))))))」と。

んで、

「あたしこの布団で寝るのいやー!」

とか言い出したコがいたので、

「ほな、かわったげる。私の布団に寝ていいで」

と、零感をいいコトにかわったげました。

私「この布団の近くにおるん?」

と視える友だちに聞くと、
頭を縦にブンブンwww

私「ここらへん?」

と自分の頭上をクルクル指差すと、

友「ソレ、かき混ぜてる…T^T」

思わず指をクンクン嗅いでしまった私。

それを見て、
パニック寸前だった霊感さん達が
ちょっと笑ってくれたので皆でホッ。

結局、どうせ寝るつもりなかったので
皆で朝まで喋ってた、青い春の1ページ。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2833-712efa56