【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】お礼に守護霊見ます

【じわ怖】お礼に守護霊見ます

スポンサーリンク



ライブのチケットが余ったので、
ネットで譲り先を見つけて本日手渡しに。

当初、同じアーティストのファン同士
問題無く会話してたのですが、
急に彼女が

「お礼に守護霊見ます!」

と発言。

私もAも(´・Д・)?

そして語られる私とAの守護霊、前世。

私の守護霊→平安時代位の貴族
Aの守護霊→同年代のお姫様

何か長い事言ってましたが、
私とAは前世で引き裂かれた恋人らしいですww

(^ω^)ふーん

そして、彼女の守護霊は、
元々神様ですごい人らしいです。

凄く真剣に陰陽師がどうの言ってたけど、
あんまり聞いて無いのでうろ覚え。

本日のライブアーティストのメンバーと
前世でどうのとも言ってました。

Aは、隣でプークス状態。

彼女と別れた後Aと私大爆笑。

彼女が守護霊を語っている間中ずっと、
彼女の後ろで彼女のおじいさんが
(>人<;)って顔で謝ってました。

どう見ても現代人ですw

おじいさんのあの申し訳なさそうな顔が忘れられないwwww

因みに、私の守護霊は昔飼ってたイグアナ。

Aは、Aの曾祖母。残念w

隣でAが思い出し笑いしてますw


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2832-25092bb1