【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】数年前のお盆

【じわ怖】数年前のお盆

スポンサーリンク



数年前のお盆の時に、
仏壇のある部屋で横になりボーっとしてると、
枕元に亡くなった祖父・祖母が出てきた。

なにか喋ってるみたいだったけど、
よく聞こえないし、相手にしなかった。

でも、だんだんハッキリと声が聞こえてきて、

ババ「どこがあんたに似てんのよ!」

ジジ「おめーこそ、どの面下げて抜かしとるんじゃ!」

ババ「なによ!」

ジジ「うるせぇババア!」

ババ「くそジジイ!!」

と、私がどちら似かで喧嘩し始めた。

喧嘩を止めようか悩んでたら、
丁度初盆まわりの坊さんが家にやってきた。

それと同時に声もきこえなくなり、
姿も見えなくなった。

坊さんにビビって逃げたかと思ったけど、
お経をあげてもらってる時には、
きちんと仏壇の横で2人して正座してました。

家の親族は自己主張が強いのか、
お盆時期にはだいだい何人か見るのですが、
この時はハッキリと声も聞こえて、
結構衝撃でした。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2827-362c07e0