【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】10年近く生きた文鳥が死んだ日の夜

【じわ怖】10年近く生きた文鳥が死んだ日の夜

スポンサーリンク



だいぶ前に10年近く生きた文鳥が死んだ日の夜、
夢に出てきてお別れを言ってくれたっけ。

ハッキリ覚えてる。

「おやっさん、長い間世話になったのぉ。
先にあっち行ってますけん、
自分の代わりの若い奴でもまた買うてください。
おやっさん、もう泣かんでください。旅立てなくなりますけん」

と言ってた。

なぜ広島弁(?)だったのかは謎のまま。
(うちは代々横浜)


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2825-5ece2719