【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】当たり屋幽霊

【じわ怖】当たり屋幽霊

スポンサーリンク



ドライブレコーダーって便利だよな?

当たり屋とかに遭遇したら
これが活躍してくれる。

だが目に見えないものには通用しない。

お前等、見えてないだけで
霊をドッカドカ跳ね飛ばしているかもよ?

で、中には当たり屋みてぇな霊もいて、
見えない事を良い事にわざと車にぶつかっていって、

「俺をはねたな!許さん」

と理由付けして、
憑依して霊障を与えるってのがいるんよ。

大型トラックを運転する仕事に就いてるお友達。

見える奴なんだが、
深夜の高速道路を走ってると、
まあ見るらしいんだわ。

ある日、
仕事で深夜の高速道路を走っていた。

その日友達は助手席に座っていて、
運転してる奴は霊感ゼロ。

まあドッカドッカ霊を跳ね飛ばして行く行く。

見えてないからね。

ボーリングのピンのごとく、
あれぇ~と次々とふっ飛んでく霊を見てると可哀相になってくるけど、
ぶっちゃけ笑えるんだそうな。

当たり屋幽霊も、
10トントラックが突っ込んできちゃ
彼方へふっ飛ばされるしかないようだ。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2822-a218bc3e