【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】高校の臨海学校

【じわ怖】高校の臨海学校

スポンサーリンク



高校の臨海学校で
静岡の大きな民宿に泊まった。

夜、男子の部屋で騒いでいたら、
やたら目つきの悪い、
見た事の無い顔のDQN男子高校生が窓から覗いていた。

気の強い学校なので
(こっちも県下で有名なDQN高校)、
2、3人の男子が

「何だよ、この野郎!」

「お前どこ校よ?」

「他に何人で来てんだよ!」

と怒鳴った。

もう部屋の中は戦闘態勢で、
隣の部屋の番格やら幕僚を大声で呼び出したりしているうちに、
その男子高校生は消えてしまった。

もちろん木刀もって凄い勢いで外に出てたんだけど、
窓の下は海だった。

「アイツこの世の者じゃ無くね?」

「何で俺らの前に表れたんだ?」

「幽霊ってやっぱ俺らより強いんじゃね?」

帰りのバスの中で

「臨海に来た意味在って良かったじゃん」

って、みんな笑顔で盛り上がった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2821-5654a739