【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】心霊トンネルに一人で行った

【じわ怖】心霊トンネルに一人で行った

スポンサーリンク



夏に心霊トンネルに一人で行って、
誰もいないんでちょっと盆踊りを踊ったんだ。

テプレコ持参で。

4分間の激しい踊りでね。

踊り終わって達成感があったんだけど、
シメの決めポーズして、曲も終わった。

まさにその瞬間、
たくさんの拍手が聞こえてきた。

驚いて周りを見たが誰もいない。

霊に見られてた?
と思ったら急に恥ずかしくなって、
そそくさと逃げるようにトンネルから飛び出したよ。

顔は火が出たように赤面。

例え霊で見えなくても、
相手がしっかり見ていましたとなればこれは恥ずかしい!

しかも大勢に。

こりゃあ今頃あのトンネルの霊達、
他の霊に言いふらしてるかな?

今年も開き直って行ってみるか。

「ダンス君が来たぞー」

とか思われるかもしれない。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2816-186f2188