【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】出ちゃう家を内覧

【じわ怖】出ちゃう家を内覧

スポンサーリンク



ちょっと見える体質の不動産業です。

内覧に来たご家族(ご夫婦と20位の娘さん)を案内した時の事。

別に事故物件ではないけど『出ちゃう家』。

目から上だけ床から出てる長い黒髪の女と、
引き戸の隙間から出てくる腕がレギュラー面子。

2階にご案内した時に早速出やがった。

廊下の端で、
顔半分女がこっち伺ってる。

俺チキンなんで、
接客中に出るなよ嫌だなーとか思って、
さりげなく女の顔と逆の壁に寄って
壁材を売り込みしてみた。

そしたらご家族のお嬢さんが、
半分出てる顔の方へずかずかっと行って、
女の脳天辺りをドンドン踏む。

(゚Д゚`;)←こんな表情になって消える女。

「あ、すみません。床シッカリしてますね^^」

とか言い出すお嬢さん。

絶対見えてるこの人。

引き戸のレールを這ってた腕は、
お嬢さんの絶妙な引き戸テクで轢死。

居間の隅に佇んでた白っぽい人影は、
物凄い凝視に後ずさり壁に消えうせた。

もう霊よりも、
出てきたものを無言で全部撃退するお嬢さんが怖かったチキン俺。

いい相性だと思ったんだけどこの話はまとまらず、
無害な霊たちは今日も無人の家の中をうろついている。

さっさと売れてくれないかなあの家。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2811-37463cb6