【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】無表情でこっちを覗き込んでくる

【じわ怖】無表情でこっちを覗き込んでくる

スポンサーリンク



この間、夜中にふと目を覚ますと金縛りにあったよ。

で、胸の上にオッサンが座って
無表情でこっちを覗き込んでくる。

恐怖に震えていたら、
おっさんの表情がにわかに険しくなった。

そして、

「何だよ、何でお前何も言わないんだよ。
黙ってたら怖いじゃないか!」

と怒鳴って消えた。

いや、怖いのはこっちだから。

金縛りが解けた後に思わず突っ込んでしまった。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2810-8985cf39