【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】鼻歌

【じわ怖】鼻歌

スポンサーリンク



今朝、両親と祖父母と山へ山菜採りに行ってきました。

早朝から昼前まで5人で頑張り、
帰宅前に一休憩していました。

沢山採れたんで
私嬉しくて鼻歌歌ってしまいました。

すると後ろの熊笹か
ら空き缶が放り投げられて石に命中。

カーン。

軽やかなその音は、
まるでのど自慢の失格の音色で、
家族大爆笑。

空き缶を投げた人間が居るはずだと
笹をかき分けると誰も居ないし、
1メートルも行かずに急斜面。

そういえばここに徒歩では来られないし、
ウチの車以外は見当たらない。

じゃあ誰が空き缶投げて
私の鼻歌にダメ出ししたんだろう?

もう山で鼻歌は歌わない。

次は空き缶じゃないものが飛んでくるかもしれないしね。


ちなみに私の鼻歌はかなり残念なようです

祖父曰く、

「熊は逃げ出す、鹿なら失神するべ」

だそうです(T-T)

でも鼻歌で散歩してると
近所の猫達は寄ってくるんだけどなぁ


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2801-a882a244