【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】エクソシスト

【じわ怖】エクソシスト

スポンサーリンク



友人(と私)が旅行で遭遇した事例。

宿をとってぐっすり寝ていたんだが、
ふと夜中に目が覚めると体が動かない。

これが噂の金縛りかと期待半分恐怖半分でモゾモゾしてたら、
そのまま起きてしまった。

つまらんと思いつつも喉が乾いたので水を飲んで、
布団に戻ろうとして何となく隣の布団を見たら、
エクソシストのアレかと思うほど体を引きつらせた友人がいた。

頭が真っ白になったが、
ヒキツケでも起こしているのなら大変だと電話を掛けようとしたら、
ガバッと上半身だけで起き上がってそのまま沈黙。

本格的に心配になって話しかけると、

「できたぞA(マイネーム)!」

とほざきやがる。

どうやらネットの何処かで仕入れたらしい、

金縛り中、
指一本でも動けば気合いで跳ね起きることができる、
という方法を試したそうだ。

で、全身に力を入れたらエクソシスト。

彼曰く、

「目が覚めると何かにのしかかられてる気がして、
一瞬お前かと思ったが大きさから手足や頭じゃないし、
取り敢えず吹っ飛ばしてみた」

とか何とか。

あと、

「起き上がってぼーっとしてた時に、
『ばっ、化け物…』って言ったのお前か?」

と聞かれたが、私じゃない。

あの時の動きは化け物からしても化け物じみたものだったのだろうかと、
今でも笑い話の種になってる。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2799-adf89361