【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】ラップ音

【じわ怖】ラップ音

スポンサーリンク



バカバカしいお話を一席。

暫く前のこと、
夜中にとあるアニメの最終回を観ようと夜更かししてたら、
ラップ音が鳴り出した。

築30余年の家で家鳴りは珍しいことじゃ無かったが、
その時は何度もパーンパーンパシィとか鳴ってかなり怖かった。

…んだが、
慣れてきたのか段々怖さが消えて何だか楽しくなってきて、
ふと思いついて弾けもしないのにキーボード引っ張り出して、
ラップ音に合わせて知ってる曲を適当に演奏してみた。

( ゚д゚)に近い表情を浮かべた顔が頭に浮かんできたが、
気にせずバランボロン。

途中、すごく楽しそうな笑顔が見えた気がしたが
気のせいだと思う。

ふと気がついたらラップ音は消えていた。

きっと下手な演奏に耐えられなくなったんだと思う。

そして最終回は見逃した。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2798-f984337d