【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】亡くなったおばあちゃんと久しぶりに話した

【じわ怖】亡くなったおばあちゃんと久しぶりに話した

スポンサーリンク



うちのおじちゃんはいわゆる視える人で、
よく不思議な話をしてくれるんだが、

「五年前に亡くなったおばあちゃんと、
昨日久しぶりに話したよ…」

と言ってきた。

「ばあちゃんどうだった?」

と聞くと、

「うん、元気そうだったよ。
あの世でじいちゃんと二人で暮らしてるんだとさ」

「そうなんだね…。じいちゃんは元気なの?」

と聞くと、

「うん、元気は元気らしいんだが…
あの世で畑を耕して稲植えをしている時に腰を痛めたらしく、
ずっと寝てるらしい。
このままぽっくり逝かねばいいが…と、
ばあちゃんも心配してたよ」

「………ん!?また死ぬの?!!」


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2795-041a150c