【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】参拝に行った時

【じわ怖】参拝に行った時

スポンサーリンク



大阪人が聞くと関西弁とか、
人によって神様は姿をコロコロ変えるのかな?

伏見稲荷に参拝に行った時、
ちっちゃい狸の置物を持ちこんだら、
いきなり割れて、頭に

『ここはお稲荷様じゃ。
たぬ公を持ちこむとは良い度胸だ』

ときたから、

『油揚げあげますので許してください』

と念じたら、

『コーン!』

と聞こえたんで、

『わかりました。トウモロコシを納める事にします』

と言ったら、

『面白い奴だな、お前は』

と返ってきた。


なんかギャグキャラみたいな感じになっておられましたが、
私が基本、ギャグ色満載で生活してたからですかね?

諏訪大社行った時も、

『大吉、くっだ~さーい』

とお願いしたら、

『はいはい、右に5回、左に10回まわしてから振ってね』

と頭に声が来たから、
言われた通りにしたら、
なんと見事に『吉』だったんですよww


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2794-a515af92