【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】幽霊が目の前に

【じわ怖】幽霊が目の前に

スポンサーリンク



幽霊はなぜか目の前に来たがるよね。

友人の話だけど、
幽霊が目の前にバンッと来たんで
思わずぶん殴ったら効いちゃって、
ふっ飛んでいったんだって。

その後、ゴニョゴニョ声が聴こえ、

「アホッ。だから金縛りにしとけと言ったろう」

「大丈夫だと思ったんだよぅ」

この話も笑えたんだけど、
物理攻撃って効くんだな、
はっきり見えてる時は、と思った。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2793-ec602b72