【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】階段の幽霊

【じわ怖】階段の幽霊

スポンサーリンク



俺の親友は昔から何か幽霊的なものとかが見える性質。

一回俺の職場に来たときに、
階段見て

「よくあそこで転ぶだろ」

と言った。

実際よく転ぶ。

職場の人間は一度は必ず転ぶ。

同僚達ともよく、

「絶対あれ幽霊いるよなww」

「ほん怖みたく女の幽霊がいるんじゃねww」

「坊さん呼ぼうぜww」

と談笑していた。

良い機会だと思い、
親友に階段のところには何がいるのか訊いた。

「柴犬が伏せて尻尾振りながらこっち見てる」

その言葉を聞いてから、
階段付近に犬用のボール置いてる。

たまにボールが誰かしらの近くまで転がってくるので、
投げてやっている。

階段は

「ちょっと通るよー」

などと言うと転ばずに済む。

おかげで最近はほとんど怪我しない。

誰の犬だろうと思ったら、
同僚が社会人になりたての頃に亡くなった愛犬だった。

柴犬飼ってたのそいつだけだったし、
よくそいつのところにボールが転がる。

坊さんを呼ぶ気は今のところ無い。

でもいつかちゃんと行くべき所に行ってほしいな(´・ω・)


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2792-6ae16381