【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】バス停に女性がいる

【じわ怖】バス停に女性がいる

スポンサーリンク



先日、乗ってたバスが、
バス停に女性がいるにもかかわらず
華麗にスルーしたんだ。

そのメガネの痩せた女性は
ポカーン(°д°)とした感じで、
バスと私を見てた。

慌てて運転手に物申そうとしたが、
外を眺めていた乗客がみんな無反応だったし、
振り返ったらその女性の姿がよく見えなかったので、
私も黙ることにした。

というのも、
私は霊の類がはっきり見えすぎて、
人間と区別がつかないことが多々あるから…。

で、その話を後日母親にしたら、

「あーいるよねーコロコロしたのいっぱい(・∀・)」

って。

母親は、はっきりは見えないが、
高精度で感知するタイプ。

聞くと、
あの辺は白いモヤと一緒に魂みたいのが
いっぱい転がってくる所で、
あんまりにもコロコロうるさいので、
時々

「掃いたろか!(`・ω・´)」

と言って追い払ってたらしい。

後に調べたら、
コロコロは昔古墳だった所から流れてきているみたい。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2791-41eb6efb