【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】五月人形

【じわ怖】五月人形

スポンサーリンク



小さい頃の話だが。

出来心で兄所持の五月人形に、
ほぼ同サイズの赤ちゃん人形のドレスを着せたことがある。

しかし着せた直後、
色のない五月人形と思われる少年に袈裟斬り喰らって、
マジ泣きした挙げ句親にも怒られた。

それから10年以上経った先程の事。

そんなこともすっかり忘れて、
自分の所持する歴史物の男人形に出来心でゴスロリ衣装着せたら、
今度は色のない多分自分と同年代と思われる男に脳天殴られた。

小さい時と違ってマジで痛かった、
と同時に五月人形思い出した。

明らかにおっさんに近いとはいえ、
なんか顔も雰囲気も似てたし、
五月人形の中の人成長してたんかな。

しかし、兄は結婚してもうこの実家にはいないんだけど、
なんで中の人は自分の人形に移動してたんだろう。

鎧とか重かったのかなぁ。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2786-14f5677e