【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】マリモ?

【じわ怖】マリモ?

スポンサーリンク



守護霊がたぶんマリモ?

小学校に入る前に祖母宅に預けられてたんだけど、
私がやたらと夜中にうなされる&夜泣きするので、
祖母が祖母の生家の山深いところに連れていってくれて、
家の裏山にある祠の脇の湧き水を飲ませてくれた。

それ以来、
悪夢に真緑の巨大なマリモが現れて助けてくれるようになったっぽい。

今でも熱出して嫌な夢見ると、
伸びてくる手とか色々を、
巨大マリモが現れて色々もふもふの中に呑み込んで転がっていく。

祖母によると、
祠は龍神様(もしくは蛇?)を祀っているらしいんだけど、
何故マリモ?

この前、
死んでもおかしくない事故をした時にも
助けてもらったみたいだけど、
何供えていいか困ってる。

液体肥料?


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2785-0da144ca