【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】幽霊がいる廃屋

【じわ怖】幽霊がいる廃屋

スポンサーリンク



20年くらい前の話、
古すぎてゴメン。

夏休みに家族で祖父の家に行ってたんだが、
同年の従兄弟がいる俺はともかく、
姉×2はとにかく退屈していた。

ある夜、
あんまり駄々をこねるんで見かねたお袋が、

「○○の廃屋に幽霊がいるから捕まえてらっしゃい」

って怒鳴った。

姉×2は喜んで出撃。

「すぐに怖くなって帰ってくるわ」

という祖母の言葉を残して。

数時間後…擦り傷をいっぱい作った姉×2が、

「逃がした♪」

とにこやかな笑顔で戻って来た。

逃がしたって…
カブトムシじゃないんだから…。

ちなみに今現在、当地の小学校では、
村に出た妖怪を我が家の御先祖が退治したと教えてるそうだ。

どうやって退治したかって?

とりあえず装備は金属バットとキンチョーのスプレーでした。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2782-6472acef