【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】病院は・・・

【じわ怖】病院は・・・

スポンサーリンク



小学校低学年くらいの時。

寝ていたら、
2階にある寝室に突然トラックが突っ込んできた。

呆然としてる間に、
トラックはそのまま部屋を横断して
反対側の壁に突っ込んでった。

トラックが通り過ぎた後に、
女性っぽい半分潰れたものが立ってて、

「病院はどっちですか?」

と言ってきた。

今ならちびりそうだけど当時は全然怖くなくて、

「ておくれです!」

って元気良く言った。

そしたら、

「あ、そうですか…」

しょんぼりしてたけど、
素直にそう言って消えてしまった。

そして私は、
私の声で起きた祖父母に怒られた。

ただ道が知りたかったなら
私より祖父母に聞けばよかったのに…


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2779-55a06f85