【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】にーんげんっていーいーなー

【じわ怖】にーんげんっていーいーなー

スポンサーリンク



幼稚園の時の俺の体験を一つ。

幼稚園のお盆の終わりに、
近所のおばちゃんが花火の余りをくれた。

俺はそれが嬉しくてハイテンション。

布団には入ったけど全く寝れなくて、
両親も寝てしまったというのに超元気。

花火もらえたのがすっげー嬉しかったんだよ。

んで、両親を起こさないように小さな声で

「にーんげんっていーいーなー♪」

って歌ってたら、
半透明のおっさん出てきてね、

「そんなイイもんでもねえよ」

って吐き捨てるように言ったもんだから、
なんか、悲しくなっちゃってね。

たぶん俺涙目だったんだと思う。

目があった瞬間、
おっさんの表情がΣ(*・Д・)アッ!ってなってさ。

「お前の周りは大丈夫だよ!」

ってフォローされた。

俺も布団の中からおっさん見詰めつつ、
(*;ω;)ウン!って力いっぱい頷いてやったら、
おっさんもホッ!って顔して消えてったよ。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2778-e6ceae51