【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】霊の言葉

【じわ怖】霊の言葉

スポンサーリンク



妹が嫁ぎ先から出戻って数週間になるが、

「夜、寝苦しいので一緒に寝て欲しい」

と頼まれた。

深夜、話し声のようなものがして目が覚め、
妹の寝ているほうを見ると、
妹の上に胡坐を掻いた初老の男性の姿があった。

前かがみになって妹にブツブツ言ってる。

よ~く聞いてみると、
漫才のU字工事のようなイントネーションだったが、
なまりがキツ過ぎて何を言ってるのかサッパリ解らない。

そういえば妹の元旦那の実家は北関東だ。

そのうち妹が、

「…標準…標準語で…」

と呟き出した。

何だか苦しそうだったので、
電気をつけたら男性は消えてしまった。

生霊っぽかったけど、
何の用事があったのか知らんが、
とりあえず標準語をマスターしてから出直してほしい。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2776-7339781d