【じわ怖】じわじわ来る怖い話まとめ

【じわ怖】じわじわ来る怖い話をまとめました!サラッと読めるものの実際起こってしまいそう、後味が悪い、人間が怖い。ふとした瞬間に思い出してしまい、じわじわと来る感覚をお楽しみください。

ホーム > じわじわ来る怖い話 > 【じわ怖】音痴の幽霊

【じわ怖】音痴の幽霊

スポンサーリンク



家に物凄い音痴の幽霊が住んでいる。

寝ていると必ずオッサンの鼻歌が聞こえてくるんだけど、
これがウンザリするほど音程がズレている。

母ちゃんにも聞こえるらしく、

「兎に角アイツは音痴にも程がある」

と怒った母ちゃんが、
自分の大好きな美空ひばりのCDをかけ、
これを聞いて勉強せよと、
一日中美空ひばりの『愛燦燦』を流した。

オッサンも頑張って『愛燦燦』を鼻歌でやるんだけど、
贔屓身で聞いて

『ようやく愛燦燦に聞こえるかな?』

くらい酷い出来で、
余計母ちゃんを怒らす始末。

鼻歌が聞こえる度に母ちゃんの鬼指導が始まり、

「そこはフ~ンじゃない!!フフ~ンでしょ!!!」

とか毎回やってるが、
俺としては二人共黙って寝てくれと毎回思っている。


関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿





この記事のトラックバックURL
http://jiwakowa.biz/tb.php/2772-5e42a0ce